225,御得意様各位                                                         株式会社ベスト          美和工事物発注システムの変更点のお知らせ  拝啓、貴社ますますのご隆盛のこととお喜び申し上げます。  平素は美和工事物発注システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。  システムを開始してから10年が経ち使用しているコンピュータも老朽化してきたため、  このたび新しく置き換えることになりました。  それに伴いまして、以下の2点を変更させていただきます。  弊社ごとで誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。                                     敬具                   記  1.変更点  (1)発注伝票(控)について     発注伝票(控)のFAX送信を廃止とし、お得意先様にて印刷をして     いただきます。    ※PDFファイルを利用するため、Adobe ReaderなどのPDFが閲覧できるソフトが     必要になります。  (2)深夜時間帯のシステム停止について     データの保管やメンテナンスを行うため、深夜の1:00〜5:00の間システムを     ご利用できなくなります。  2.変更実施日  平成22年5月10日(月)        また、コンピュータの入れ替え作業を行うために    5月8日(土)と9日(日)はシステムをご利用できなくなります。  3.問い合わせ先 潟xスト 総務部 湯澤    TEL:03-3257-7772                                     以上